2015年12月28日

踊り納め♪

25日のクリスマスはレストランショー、26日はKelebekのハフラで踊り納めました♪

レストランショーにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
慣れている?かたも初めてのかたも、盛り上がって嬉しかったです^ ^

ハフラでは、初めてフィットネスクラブのメンバーさんも参加してくれて、Azizaを披露してくれました。
Azizaは大好きな曲です。バージョンがいろいろあって、私は4つ曲を持っていたのですが、いざレッスンを始めるとアクセントが独特で1番難しいバージョンだったような。。。^_^;
それでも皆さんがんばってくれて感激しました>_<

私は裕子さんとモアシャハットを。
イスラム統治時代のアンダルシア地方で発展したとされる芸術様式の踊りです。
エレガントな10拍子ですが、もう〜難しくて!
フットワークだけで四苦八苦、表現にはほど遠かったけど、2人でがんばった達成感はありました。

途中、手術入院というトラブルがありましたが、何とか乗り越え1年間楽しく踊ることができました。
サポートしてくださった皆さま、ありがとうございました!

写真はIKUYO先生のFacebookより拝借しましたm(_ _)m
image-4684e.jpeg
posted by Mariko at 11:26| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。