2016年01月18日

チャリティコンサートのお知らせ♪

原発被災地の動物ボランティアに参加するようになったご縁で出会ったバイオリニストのLinnkoさんこと岸倫仔さん。
チャリティコンサートを企画&実施するグループ「Nyan-PEACE」を立ち上げ、被災動物の保護活動費や医療費のために寄付してくださっています。
この度Nyan-PEACE主催のチャリティコンサートに出演させていただくことになりました♪...

閑静な住宅街の隠れ家のような素敵なサロンです。
クラシックの演奏にとどまらない多彩な音楽と、ちょっとベリーダンスも☆

皆さまのお越しをお待ちしております。

お問合せ・ご予約はフライヤー記載の連絡先または出演者までよろしくお願いいたします。
日にち 3月22日(火)
時 間 昼の部 OPEN 13:30 START 14:00
     夜の部 OPEN 18:30 START 19:00
会 場 サローネ・フォンタナ (成城学園前駅から徒歩約15分)にて
料 金 前売 3600円
     当日 3900円

出 演
バイオリン 岸倫仔 石井有子 山成御治代
ピアノ 浅野和子
チェロ 慎子
フルート 増田多加
ドラム 沼直也
ヴォーカル 青木寛子 西垣俊紘
ナビゲート 影山晃子
ダンス Mariko

このコンサートの収益金のおよそ7割を、被災地の犬・猫の保護活動のためにフードや医薬品などの救護物資の購入、または医療費として寄付させていただきます。
(赤字の時にはこの限りではございません。)
寄付報告は後日、岸倫仔さんのブログにていたします。

3_22フライヤー_imgs-0001.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。