2016年06月11日

エンターテイメントであること。

今日は初の芝居鑑賞。
喜びも悲しみも、涙も笑いもあるという、スペシャルな体験をさせていただきましたぴかぴか(新しい)
こちらについては追々記事をアップいたします。

役者の皆さんから、すばらしくポジティブなエネルギーをいただいた後はレストランショー。
張り切って踊りましたひらめき

お芝居が始まる前からサービス精神旺盛な役者さんたち。
エンターテイメントってこういうことなんだ、ってひたすら感動しました。

レストランショーもエンターテイメント。
食事に来たらたまたまダンスが始まったということでダンスに興味がないお客様もいらっしゃいますが、そういうお客様が不快に思われないように、ノリノリのお客様にはさらに盛り上がっていただけるよう、その場の雰囲気を読みながら踊らなければなりません。
レストランショーは毎回毎回が新たなチャレンジ、とても勉強になります。


お客様からすてきなお土産をいただいてしまいました黒ハート

IMG_4693.JPG

くまもと館で購入したくださった調味料と、ディズニーシー15周年記念のグッズ!
ありがとうございますexclamation×2
さっそく明日から使わせていただきまするんるん


posted by Mariko at 01:13| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。