2016年06月11日

激弾BKYUのお芝居を観てきました!

3月のチャリティコンサートでお世話になった影山晃子さんが所属する、激弾BKYU(げきだんびーきゅー)のお芝居を観てきました!

image-ab2ae.jpeg
劇団のお芝居を観るのは何と初めてのこと!
チャリティコンサートでの晃子さんの演じっぷりから、きっと面白いに違いないとは思っていたのですが、、
ストーリーの面白さはもちろんのこと、何よりも役者さんたちの全身からあふれ出るエネルギーを受けて、笑ったり泣いたり大忙しの2時間弱でした。

芝居が始まる前からステージで盛り上げてくれる役者さんたち^ ^
スバラシイサービス精神です!

image-0b3eb.jpeg

人生ぼおーっとしていたらあっという間に終わっちゃう。前を向いて、ちゃんと生きなきゃ!と思いました。
パワーいただきました!

素晴らしい女優の影山晃子さんを挟み、バイオリニストの岸倫仔さんとパチリ^ ^
image-5cbfb.jpeg

観劇後は倫仔さんおすすめの「みそパン」を購入。
さっそく朝ごはんにいただきました。
言われないと気付かないくらいほんのりとみその風味がして美味しかった!

image-f7005.jpeg



posted by Mariko at 12:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。