2016年07月25日

確実に幸せな週末

2日連続でのイベント出演が終わってホッとしているうちに、あっという間に1週間が過ぎました。
教えるほうも教わるほうも、気持ちを切り替えて日々のレッスンに励みます。

土曜日は、「神田麦酒祭り」というイベントでバイオリニストの倫仔さんがミニライブをされることを知り、スタジオから近いので行ってみることに。
レッスンに来てくれた友人のAさんをお誘いして秋葉原からてくてく歩くこと20分ほどで会場のJah Barに到着しました。

わー、珍しいビールがいっぱい!!
一杯目はヒューガルテンに似たフルーティなビール、二杯目は大好きなチェコのピルスナー・ウルケル♡

ウルケルは、以前の勤務先でチェコ出張のお土産で頂いて以来大好きになったのですが、なかなか売られていないので、見つけたときは迷わずいただきます^ ^

そうこうしているうちにバンドの皆さまが登場。街中にあふれるノイズから逃れて、心地よーい演奏に耳を傾けながら美味しいビールを飲めるという贅沢
奏者の皆さま、ありがとうございました!!

image-8bf76.jpeg

お店の雰囲気も良くて、近かったら一人でもふらりと立ち寄ってウルケルを楽しみたいところです^ ^

その後は友人のレストランショーを応援に。
皆で何度も練習した曲も、自分テイストをしっかり取り入れてアレンジするところ、カッコよかったです。

ディスコタイムが終わってもはしゃぐ我々^^;

image-71882.jpeg





posted by Mariko at 11:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。