2016年08月28日

ダンスってすばらしい☆

レストランショー@KONYA、満席のお客さまで盛り上がりました☆
応援してくださった皆さま、ありがとうございました♡


デザートのピスタチオプディングぴかぴか(新しい)
IMG_4956.JPG


大学時代の友人が、同僚や上司の皆さんと応援に来てくれました。

ちょうど中東に行っていたかたからお土産にいただいたマグネット。
IMG_4970.JPG

いかにも!な感じが可愛いですね(^^)


さて、本日はコチラのステージを鑑賞してきましたるんるん

IMG_4963.JPG


障がい者理解の教育と就労支援に係る活動を柱とするNPO法人「ゆうきのつばさ」さん主催のフェス。

いつもトレーニングでお世話になっているU先生チームのスペシャルパフォーマンスでは、お子さんたちやお母さんたち皆がとてもイキイキと踊る姿に感動。。。黒ハート
笑顔あふれる元気いっぱいのパフォーマンスを拝見して、たくさんパワーをいただきましたぴかぴか(新しい)

また明日からがんばろう!!
ダンスってすばらしい〜!!
posted by Mariko at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176654508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック