2016年10月13日

心の栄養

レイキ交流会に参加してきました。

私は久しぶりだけど、私が行くとたいていいらっしゃるAさんと今日もご一緒させていただき、安心して臨むことができました。


実はかなり人見知りなので、初対面のかたが多いと緊張します。
少人数でのセッションはとても贅沢で、ジックリとレイキしあって、ココロもカラダもリラックス☆


レイキ交流会の楽しみのひとつがおやつタイム。
なんと先生が当日の朝に美味しい和菓子を買ってきてくださるのです。何が出来ているか当日のお楽しみ、と。
そのお心遣いにのけぞる。。

今日は秋らしい柿のおまんじゅうでした♡
本当に綺麗な柿色で、上品な甘さ〜。

そもそもスイーツに関心が薄かった私ですが、スイーツはお腹がすいて食べるものではない、心の栄養なのだと思うようになりました。


帰り道、まん丸なフォルムが可愛くていつも通りすがりに気になっていたメロンパンを買ってみました。

甘いものも悪くないな〜。



IMG_5119.JPG
posted by Mariko at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よく読んでます。何事も長く続けられて感心してます。
陰ながら応援してます(╹◡╹)♡
Posted by KE at 2016年10月17日 23:22
コメントありがとうございます。

続けることに意味があると信じています。
Posted by Mariko at 2016年10月18日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177244798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック