2016年10月21日

パイフーの誕生日

昨日はぱいふーの誕生日だったのに、自分の遠足の記事などあげてしまって。。。
お詫びに大好きなウェットをトッピング☆


3年前に我が家にやってきたぱいふー。
福島の被災動物を保護しているシェルターに泊まったとき、私の寝袋に入ってきたぱいふー。
ぱいふーと一緒に暮らしたくて、動物NGの社宅から動物OKのマンションに引っ越しました。


どーん!
IMG_4301.jpg
Photo by くろ


日向ぼっこだいすき♡
P1010455.JPG


保護当時、骨と皮でヨロヨロと捕獲器に入ったという。
ぱいふーの故郷に一度行ってみたいと思っていましたが、今年念願叶いました。
ぱいふーが生きてきたところ、たくさんの人が暮らしていた村。


ぱいふーと一緒にうちに来てくれた、まぐ。
IMG_0207.JPG

まぐはお空に還ってしまったけど、ずっとぱいふーや、私たちを見守ってくれています。


これからもよろしくね、ぱいふー♡
posted by Mariko at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177343654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック