2016年11月27日

冬がきちゃった・・・

まだ11月だというのに、初雪が降ってしまいました。。。

あれ?秋ってありましたっけ??

夏は夏で暑いのに団子になりたがるパイフー、寒くなってくるとますます誰かにひっつかないではいられない。

クッキーと銀ちゃんの間に、それはもう無理矢理(^^;)
IMG_5279.JPG


入ってしまえばこっちのもんなのニャ。
IMG_5281.JPG

ちなみに一人用ベッドです。。


特に仲良しのパイフー&銀ちゃんにほっこり♡
IMG_5283.JPG


冬はこれ!
ぬくふかハウスも登場しました。

IMG_5288.JPG

いつも広い方に陣取るジェニー。
ジェニーのセキュリティチェックをパスして入り込むのはパイフー。
とにかく誰かのそばにいたいパイフー(^^)

posted by Mariko at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177823234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック