2016年12月12日

初ステージ終えて☆

チャコット×勇気の翼クリスマスパーティーにて踊らせていただきましたきらきらきらきらきらきら
ジャズの初ステージ、とにかく必死でしたが、踊り終えた瞬間は最高に気持ち良かった!!

ご指導くださった先生や大先輩の皆さま、練習を重ねてきたメンバーの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこの素晴らしい愛にあふれるイベントに参加できたことがとても幸せです。
子どもたちのダンスとキラッキラの笑顔に私こそ勇気をもらいました!!

ありがとうございましたハート

IMG_5315.JPG
posted by Mariko at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178013088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック