2016年12月12日

ハフラでした♡

IKUYO先生主催のハフラ、今回で12回目だったそうです!!

ここ数年ハフラでは太鼓チームで参加しておりましたが、今回は初めてのフレームドラムという男前楽器を担当させていただきました。
スキルはともかく、本番はとても楽しく叩くことができ、ヤワラ〜のかけ声(分かる人には分かる)もバッチリでexclamation&question
演奏にはバイオリニストの脇田さんが加わってくれて、とても華やかなオープニングになりましたぴかぴか(新しい)


踊りは、ハフラでは久しぶりのソロで踊らせていただきました。
2年半前にエジプト人の先生のワークショップで習ったもので、実は人前で踊るのは3回目ですが、、、今までは振付を追うのが精一杯でした。
今回は歌い手の抑揚をいかに聞き込んで表現できるかをテーマにがんばりました、、、が、うーん、まだまだ練習が足りなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも、少しずつ曲の理解が深まって、気持ちを込められるようになってきたのではないかと思います。

ナタラジ_1.jpg
友人のTさんが写真を撮ってくれました♡


そして、生徒さんも踊ってくれましたぴかぴか(新しい)
ペアで踊るのに2人でアレンジもしてくれました!!

あつこ&りえ.jpg
同じくTさんより♡


ディスコタイムは、、、お決まりの、りのんと対決るんるん
ナタラジ_2.jpg


毎回楽しいハフラを企画・運営してくださるIKUYO先生と、踊ったり、語り合ったりしながら共に過ごしてきた仲間たちにありがとう黒ハート
posted by Mariko at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178017522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック