2016年12月16日

クリスマスパーティーでした星2

お世話になっているフィットネスクラブのクリスマスパーティーにて、ベリーダンスクラスのメンバーが踊りましたハート

去年、一昨年は一緒に踊りましたが、今年は参加できるかギリギリまで予定が調整できなくて、メンバーさんだけでがんばっていただきました。

初ステージで緊張しているかたも、何度かステージに出て場慣れしてきたかたもそれぞれが自分の課題に向き合ってがんばってくれました!!
お疲れ様でした&ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

IMG_5341.JPG
posted by Mariko at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
ベリーダンスとても素敵ですね。
まだ子供が小さいので、パティーには参加できませんでしたが、いつか参加してみたいです。
Posted by yacco at 2016年12月23日 07:17
yaccoさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)
金曜日のクラスに来てくださってますか??
次回ご都合がつきましたらぜひパーティにも参加してみてくださいね♡
Posted by Mariko at 2016年12月24日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178060551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック