2016年12月30日

2016年ありがとうございました♡

教えるほうのレッスン納めは28日でしたが、受けるほうは本日がレッスン納め。
ベリーダンサーのためのフラメンコレッスンとダンサーズワークアウト(筋トレ)の2本立てでした!!
キツかった〜(^^;)でも楽しかった〜♪

しかし明日が大晦日だなんて、、、信じられない(信じたくない)くらい在宅仕事がまるで納められません。。。
ジェニーの排泄介助があって宿泊はできないのでお正月も夫実家に日帰りするだけですが、今年はぱいふーや銀ちゃんもマメに食事のサポートをしないといけないので、日帰り訪問もさらに短時間にせざるを得ません。
猫たちに癒やしてもらいながら働こう♡


ま、がんばってくれニャ。
IMG_5277.JPG


アタチたちは先に寝るニャン♡
IMG_5402.JPG


さて、今年は試練の1年でした。
人生では、今までやってこなかったことをやらされるのだそうです。
今世でできなかったことは来世でやらされるんだそうです。

たくさんの方々に様々な形でサポートしていただき、自分と向き合い、ひとつ山を越えることができました。
1年間本当にありがとうございました。
1人で仕事をしていると主観的な考えに偏りやすいのですが、物事を客観し、さらには俯瞰する努力していきたいと思います。


posted by Mariko at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178221439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック