2017年03月09日

ジャズダンス公演終えて。

昨年からスタートしたジャズダンス、在籍している教室U-styleの10周年記念公演に出演させていただきました。

オリエンタルダンス上達のために始めたジャズダンスでしたが、とにかく身体が動かなくて脳も筋肉も付いていかず、どーんと落ち込む日々が続きました。
あまりのセンスのなさに、私自身はもちろんですが、先生もかなり戸惑われたことと思います。。。
それでもめげずにレッスンに通いました。

そんな私が、教室の10周年記念公演に出るなんて。。。気が遠くなりそうでしたが、在籍者全員出演するということで腹をくくりました。
課せられた課題に向き合うことは、自分自身に向き合うことでもありました。

それまでの自分を変えたい、変わらなければ。
スタートしたからには全うしなければ。

そして迎えた当日。


荻窪メンバーるんるん
17156099_1297288393696741_2589678899840576963_n.jpg


上尾メンバーるんるん
17155810_1297288407030073_5050986473507211676_n.jpg


Take 5メンバーるんるん
17155811_1297289053696675_2009907326439693320_n.jpg


終演後、チャリティショーでお世話になったバイオリニストのりんこさん&みちよさんぴかぴか(新しい)
IMG_1428.JPG


受付スタッフとして協力してくれたゆきさん&ふみちゃんぴかぴか(新しい)
17103686_1297288547030059_3152454658727227945_n.jpg


応援にかけつけてくれたベリーダンスのスタジオメンバーぴかぴか(新しい)
17155635_1297289060363341_2808371610211783748_n.jpg


ここに至るまでほんとうにいろいろな出来事があり、素晴らしい出会いがあり、そのすべてが私の人生にとって必要なものであったと感じます。
関わったすべての皆さまに感謝いたします。

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますexclamation×2

posted by Mariko at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179039584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック