2017年03月29日

3.22広尾Zenobiaショー終えて。

もう1週間も過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

3月22日の広尾Zenobiaショー、お陰様で大盛り上がりになりました♡
ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、共演の皆さまに感謝申し上げます。

生演奏で踊る機会はなかなかないので、ふだんなかなかチャレンジできないアラブの曲も魅力的でしたが、
自分が大好きな、思い入れのある曲を選びました。

素敵な演奏と暖かいお客さまのおかげで、とっても気持ちよく踊ることができましたぴかぴか(新しい)


共演のミュージシャン、ダンサーと♡
IMG_5638.JPG


スタジオのメンバー♡
IMG_5636.JPG


フィットネスクラブのメンバー♡
IMG_5642.JPG

集合〜〜♡
IMG_5639.JPG

ありがとうございました!!
posted by Mariko at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179244931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック