2017年06月30日

カンプラチンキ!by激弾BKYU

先日鑑賞してきたお芝居、「カンプラチンキ!」by 激弾BKYU。

IMG_6049.JPG


昨年もこの時期に激弾BKYUのお芝居を観て(人生初の芝居鑑賞!)、ちゃんと生きなきゃ!!と思ったのでした。

あれから1年。。。
昨年同様、バイオリニストのLinnkoさんとともにやってきました、下北沢。
もちろん今回も、予備知識ゼロ。

時間ギリギリまでおしゃべりしていて、入場したらなんと最前列!!
え〜〜〜、こんな目の前で耐えられるかしら。。。


開演までの間もトークで場を沸かせてくれる役者さんたち。
おもむろにカメラを準備すると、すぐに気付いてポーズしてくれます黒ハート
IMG_6050.JPG


今回、こちらの左の女性と右の男性のペアがめちゃくちゃツボでした。


そして、役者さんそれぞれどの役も、この人のためにある!!としか思えないキャラクター設定。

誰が欠けても成り立たないし、最後、それぞれの役者さんたちが表現してきたことが、静かな感動となってじわ〜〜〜っとわき上がってくるの。

先入観も、裏を読むことも必要なく、ただそのままに受け取って、笑えて泣ける。
笑いに関しては、顔が筋肉痛になるくらい笑いましたexclamation×2


Linnkoさんも相当に多忙なタイミングだったようですが、私もまったく同じでかなり厳しいスケジュールではありましたが、やはり行って良かった黒ハート

その後カラダはダウンしてしまったけど、ココロはたっぷり栄養補給できましたぴかぴか(新しい)


また来年exclamation×2




posted by Mariko at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180204497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック