2017年08月02日

ぱいふーのこと。

ぱいふーはもう食べたくないって。
でもまだ早い。

ぱいふーが、できるだけ穏やかに、楽に日々を過ごせるようにサポートするのが私の役目。

だってぱいふーは白虎なんだから。
強く生きるんだから。


まぐと一緒に我が家にやってきたぱいふー。
クールなまぐにいつも自分からくっついていました。
IMG_0622.JPG


その後家族になった銀ちゃんとは、大の仲良しにドキドキしているハート
P1010480.JPG



ぱいふーの寝顔が可愛すぎて、、、

P1010455.JPG


IMG_0224.JPG


IMG_0644.JPG



大丈夫、きっと大丈夫だよ。

posted by Mariko at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
Marikoさん・・・

ぱいふーのこと、よろしくお願い致します。

ぱいふー、頑張って、でも、無理しないで。
支離滅裂な応援で、ごめんね。
でも、でも、もっと、もっと、Marikoさんの元で、楽しく、幸せな時間を過ごして欲しいんです。うん、きっと大丈夫。ぱいふー大好きだよ。
Posted by YUMIKO at 2017年08月03日 20:44
YUMIKOさんへ

ぱいふーのこと、応援していただきありがとうございます。
私も、同じように思っています。
すでに十分にがんばっている子に、がんばって!!っていう気持ちと、もう無理しなくていいんだよ、っていう気持ちと。。


ぱいふー大好き!!
Posted by Mariko at 2017年08月03日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180529828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック