2017年08月22日

ジェニー、おめでとう☆

ぱいふーがお空に還って1週間が経ちました。
亡くなった直後よりも、寂しさは後からじわじわとやってきますね。
ぱいふーのことは、またゆっくり書きたいと思います。


ぱいふーの命日から1週間後の今日は、ジェニーの誕生日でしたぴかぴか(新しい)

銀ちゃんを保護してくれたKさんが遊びに来てくれたときのアー写黒ハート
IMG_0607.jpg


目力ありますの黒ハート
IMG_0602.jpg


ふだんのジェニー黒ハート
IMG_6034.JPG

このがりがりウォール、あたちの形にぴったりフィットにゃの。


IMG_6036.JPG


IMG_6206.JPG


銀次お兄ちゃんとクッキーお兄ちゃんと黒ハート
(この間になんとか入れてもらってます。)
IMG_6250.JPG


三毛猫=気が強い、のイメージですが、、、
ジェニーはシャー!!したことがないのです。
たぶん、シャー!!を教わらなかったのでしょうね。

ジェニーは後ろ足が動かないので、お兄ちゃんたちのように高いところには上れないけど、
彼女なりに自己主張しながらのんびり暮らしています。
お兄ちゃんたちもジェニーの毛繕いをしてあげたり、みんな優しいです。

ジェニー、これからもよろしくねぴかぴか(新しい)
posted by Mariko at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180737977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック