2017年08月25日

心躍る♪

ベリーダンサーのブログってことなのに、最近ダンスのことはあまり書いてないですねえ。。たらーっ(汗)

元々、まぐ&ぱいふーとの日常を綴ろうと始めたブログですが、タイトルをどうしようか悩みまくって、ベリーダンサーとしたのでした。。。たらーっ(汗)

人見知りのまぐは、家に来てしばらくソファ下で暮らし、こうして出迎えてくれるようになるまで1箇月はかかったかな。
2にゃんをお迎えした4年前の写真です。
IMG_0517.JPG


今日は久しぶりに心躍る衣装に出会いまして黒ハート
しかもお直しいらずでぴったりフィットぴかぴか(新しい)感動的でしたぴかぴか(新しい)

私は、シミーが映えるビーズのフリンジが大好きです。
友人がステージで一度だけ着用した衣装、とてもエレガントなデザインと色で、もうなかなか入手できないブランドのもの!!
ありがたく購入させていただきます。




posted by Mariko at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180780223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック