2014年04月22日

自然食

昨日宣言した自然食、いきなり切り替えるのは難しいです。
昨日みんにゃに鶏ミンチをまぜたところ、きなこさんは軟便気味。
風邪のため隔離中のきなこさんとは別に、リビングの誰かも若干軟便。
他の便の形状からして、うーん、ぱいふーかな。
(お食事中の方、申し訳ありません!!!)

正常時のみんにゃの便はだいたい均一で特徴的なので、異変があるとすぐわかる。
添加物の少ないナチュラルな化粧品に変えたときなんかも、これまでの反応がでて、
一時的に赤みやかゆみ、ぶつぶつができたりすることがあるっていうけれど、
食事に関しても同じようなことが言えるのかもしれませんね。
一時過ぎたら、あれ〜〜〜???ってキレイになってたり、ね。

本日、頼みの綱のミルクチャウダーにも反応イマイチなまぐ。
ま、ミルクチャウダーは自然食でもなんでもないんですが…

なので、新鮮な鶏胸肉をつかってスープを取ってみたら、
スプーン2杯くらい、いっしょうけんめい飲んでくれました
まぐ、えらいよ!よくがんばった!
posted by Mariko at 21:32| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。