2014年04月30日

ダンスに励まされ

ここのところ、猫のお世話でキリキリすることが多かったですが、私がストレス感じては、猫たちに伝わってしまう…リラックスが何より大切。

昨日はスタジオのミニハフラに参加しました。
土日に習ったばかりのタラブ曲にチャレンジ!あったかアットホームな会でしたので、アルコールの力も借りて踊りました。
皆の踊りもそれぞれに個性があり、とても楽しかったです。踊りには癒しの力がある。
最後はハイパーディスコタイム!

写真は3/29日開催の生演奏ライブ Baharのときのもの。共に踊ったYass&Yumeと。
素晴らしいミュージシャンの方々やあったかなお客様と心地よい空間をシェアでき、 至福のひとときでした。
photo by Makoto Fukuda
image.jpg

posted by Mariko at 17:37| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。