2017年01月26日

第6回ロマフェスト・ジプシーフェスティバル

文字を持たないロマ(ジプシー)たちが五感により表現し伝承してきた音楽や踊り。
ロマたちは移動しながら、自分たちのオリジナルの表現にそれぞれの土地の文化を取り入れ、独自のスタイルを築き上げていったそうです。

第6回ロマフェスト・ジプシーフェスティバルにてIKUYO&Roma Kelebekとして参加させていただきます。♪
がっつりターキッシュロマとギャルなロマダンス、テイストの違う2曲を披露いたします。


2月12日(日)16:00〜
NYCホール(国立オリンピック記念青少年センターホール)

詳細コチラ


2017FESTIVAL_omote300.jpg

2016年10月27日

BolBolレストランショー

久しぶりにNobukoと踊ります☆
エジプシャンあり、ターキッシュあり、オリジナルありの盛りだくさんの内容です♪

IMG_3167.JPG


夜は空気が冷たくなってきましたので、温かい煮込み料理や焼きたてのケバブがおすすめです。

ぜひ遊びにきてください(^^)

11月4日(金)Show starts 20:30〜
ペルシャ料理レストラン&バーBolbol
東京都杉並区高円寺北3-2-15-2F
Tel 03-3223-3277
 JR「高円寺」駅北口より 中道商店街入り徒歩2分
http://bolbol.jp/
☆ショーチャージ500円。お食事のご注文をお願いします♪
☆エキゾチックな装飾品がいっぱいの店内、シーシャ(水たばこ)も楽しめますよ♪

2016年09月16日

レストランショーのご案内です☆

世界三大料理のひとつであるトルコ料理は野菜たっぷりでとってもヘルシー。

トルコワインやトルコビールとともにお楽しみくださいね♪


10月7日(金)2000

※日にちが変更になりました。

トルコ料理レストランKONYA

東京都中央区銀座5-9-13 B2F

Tel 03-3571-6042

地下鉄銀座駅 A3番出口徒歩1

http://r.gnavi.co.jp/34esjan70000/


☆ショーチャージフリー

☆お食事をご注文ください。


377-MR-DF0_0595.JPG

撮影:いはらほつみ



2016年08月22日

夏の名残のレストランショー☆

夏を迎えたとおもったら、もう台風がやってくる季節になりましたね。

夏の名残のレストランショー、美味しいビールを飲みにぜひいらしてくださいビールビールビール

ブルーと白のインテリアが素敵なオリエンタルな空間です♪

8月26日(金)20:00〜
トルコ料理KONYA(コンヤ)
東京都中央区銀座5-9-13 B2F
Tel 050-5784-4614
地下鉄銀座駅 A3番出口 徒歩1分
http://r.gnavi.co.jp/34esjan70000/
☆ショーチャージフリー。お食事をご注文ください。

NAM_5915.jpg

Photo by Nam

2016年06月27日

7/1レストランショーです☆

暑くなってまいりました!!
ますます熱くもりあがる、ベリーダンスの夜をお楽しみください♪

私のおススメは、ラム肉にハーブを効かせた煮込み料理。
ケバブも美味しいですよ♪

7月1日(金)ショータイム20:30〜
ペルシャ料理レストラン&バーBolbol
東京都杉並区高円寺北3-2-15-2F
Tel 03-3223-3277
 JR「高円寺」駅北口より 中道商店街入り徒歩2分
http://bolbol.jp/
☆ショーチャージ500円
☆エキゾチックな装飾品がいっぱいの店内、シーシャ(水たばこ)も楽しめますよ♪
NAM_5467.jpg
Photo by NAM