2017年04月20日

レストランショーです♪

明日です♪

もう、何度食べても飽きないフュンカル・ベインギ(なすのペーストの上にラムの煮込みをのせた料理)を皆にお奨めしていますぴかぴか(新しい)

明日4/21はご予約で満席となりました。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

486162_369149066510683_979932788_n.jpg

ショータイム20時〜
トルコ料理KONYA(コンヤ)
東京都中央区銀座5-9-13 B2F
Tel 03-3571-6042
地下鉄銀座駅 A3番出口 徒歩1分
https://r.gnavi.co.jp/34esjan70000/
☆ショーチャージ無し
☆ブルーと白のインテリアが素敵なオリエンタルな空間です♪

2017年04月14日

暖かくなってきたにゃん♪

春なの?夏なの??

えらく日差しの強い日でしたね。。


はっと気付けば桜は散り始め、ろくに花見もできずに日々過ぎてしまいましたが、、、

そんな外の様子など猫さまたちは我関せず、、


先日、銀ちゃんを保護してくれたKさんと奥様が遊びにきてくれました♪

お決まりの写真撮影〜ぴかぴか(新しい)
(撮影:KURO)


アンニュイ銀ちゃん黒ハート
IMG_0596.jpg


Kさんの高級カメラで撮影すると、クッキーまでもがモデルのようexclamation×2(失礼!!)

IMG_0600.jpg


カメラ目線はずすのがカッコイイのね〜黒ハート
IMG_0577.jpg


ソファ奥に隠れたジェニーも、このとおり黒ハート
IMG_0607.jpg


私なぞも撮っていただき黒ハート
(甘えるぱいふー)
IMG_0587.jpg


何も特別なことはないけれど、

猫たちとゆったりまったり過ごせる時間、それが何より嬉しいことかなぴかぴか(新しい)
posted by Mariko at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと

2017年04月06日

お待たせにゃん♪

日々の仕事と介護(猫)に追われ、ブログを放置しておりました。
我が家のゆる〜い猫たちの写真を楽しみにしてくださる方、ごめんなさいm(__)m

猫たちは、今日も仲良くまったりと過ごしております♡

IMG_5654.JPG

急激に暖かくなってきたので、暑苦しい猫ベッドはお洗濯しましょうかね。


調子良かったり、
IMG_5666.JPG

イマイチだったり、
IMG_5672.JPG

でもがんばって食べたり、
IMG_5687.JPG

それぞれのペースで、
IMG_5646.JPG

穏やかに、ゆっくりと、
IMG_5674.JPG

過ごしています。
IMG_5690.JPG

先日、銀ちゃんの保護主Kさん夫妻が遊びに来てくれました♡
(素敵なお写真いただきました!!)

いつも寝てばかりの銀ちゃん、
この日は起きてKさんを待ってたよ♡

嬉しいにゃん♪
IMG_5689.JPG

奥様が撮ってくれたベストショット♡
IMG_5678.JPG

撮影大会楽しかったね〜〜^ ^


今日も良い一日になりますように♡
posted by Mariko at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと

2017年03月29日

3.22広尾Zenobiaショー終えて。

もう1週間も過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

3月22日の広尾Zenobiaショー、お陰様で大盛り上がりになりました♡
ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、共演の皆さまに感謝申し上げます。

生演奏で踊る機会はなかなかないので、ふだんなかなかチャレンジできないアラブの曲も魅力的でしたが、
自分が大好きな、思い入れのある曲を選びました。

素敵な演奏と暖かいお客さまのおかげで、とっても気持ちよく踊ることができましたぴかぴか(新しい)


共演のミュージシャン、ダンサーと♡
IMG_5638.JPG


スタジオのメンバー♡
IMG_5636.JPG


フィットネスクラブのメンバー♡
IMG_5642.JPG

集合〜〜♡
IMG_5639.JPG

ありがとうございました!!
posted by Mariko at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと

2017年03月23日

能×武×フラメンコ、絶妙な間合い

3月20日、新宿にあるフラメンコの殿堂「Garlochi」に出現した1日限りの異空間。
能×武×フラメンコ、異色のコラボレーションを堪能してきました。

嬉しいことに最前列!!
白ワインとともに前菜をいただきながら開演を待ちました。

ステージに据えられた甲冑と真剣。
IMG_5614.JPG

そこに華道家の横井さんが桜を咲かせていきます。
IMG_5617.JPG

その横で薩摩三味線と横笛が、桜の花開く様を盛り上げます。

横笛の音色の美しさにウットリ。。。


さて、武道×フラメンコでは、静寂の中の迫力というのか、すごい空気圧みたいなものを感じました。
圧があるのにどこまでも静か。

なぜか映画「ラストサムライ」の切腹シーンを思い出してしまった。。

その圧が耐えがたいほどになってきて、静寂を切るかのようにフラメンコの激しいステップが始まる。
観ているのにものすごいエネルギーを使いました。


説明をしてくださる長塚先生と義仙会の皆さま。
IMG_5618.JPG

希望のお客は真剣でポーズ。

着物のかたはサマになりますね!!
IMG_5640.JPG


能×フラメンコでは、小鍛治と題し、天皇家のために剣を打つ刀匠とスパニッシュジプシーの職業として多かった鍛冶屋を掛け合わせています。

一切の無駄をそぎ落とした究極にシンプルな舞と足さばきと、演じるもの奏でるもの観るもの全員から発するエネルギーがものすごいうねりとなっていく感じがしました。

白ワイン1杯、ビール1杯しか飲んでないのに、身体中が熱くなりました。
何でしょうか、あの感覚は。

あの場であの空気の中にいて体感したことは言葉にすることがむずかしく、またする必要もないものだと思いました。

素晴らしいステージをありがとうございました。

出演者の皆さまと記念撮影。
IMG_5637.JPG
写真 赤池久人

posted by Mariko at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記